こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

LINE再インストールに関して

始めまして。LINE再インストールの際の引き継ぎ方法に関して教えてください。iPadのiOSをアップデートする際に、WiFi接続でアップデートしました。その際、おそらく電波が切れてしまったせいでリカバリーモードになってしまい、一度iPadを初期化をする必要がでてきました。LINEも消えてしまったので、アプリを再インストールすることになりましたが、電話番号とパスワードを設定していませんでした。この場合は、トーク履歴も友達登録もスタンプもゲームも、すべて消えてしまうのでしょうか。。。
引き継ぐ方法がないか、ネットで検索していますが、解決策がありません。ご存じの方がいらっしゃったら、教えて頂けませんでしょうか。何卒よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2014-09-21 13:51:17

QNo.8762573

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

>電話番号とパスワードを設定していませんでした。

では、何で認証したのでしょう??FacebookID??
普通はiPadなどのSMSを送信出来ない端末ではメールアドレスで認証してLINEのIDを引き継ぐか、FacebookIDで認証するかの2択です。
携帯の電話番号を使って認証し、携帯のSMSに来た認証コードを入れるトリッキーな事をする人も居ますが、通常は2択です。

取り敢えず、トーク履歴はバックアップして復元しないと取り戻せないので無理です。

投稿日時 - 2014-09-21 23:58:36

お礼

ありがとうございました。最初は電話番号で登録していたようです・・登録していなかったのはメールアドレスでした。初期化するしかないようでした。早急にご回答いただきまして、ありがとうございました。

投稿日時 - 2014-09-22 10:37:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問