こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

エクセルで給与計算する方法を教えて下さい

現在仕事で給与の計算をしています。エクセルを使用していますが、あまり関数が得意ではないのでどなたか教えて頂ければと思います。複数のパートタイム契約があり、それぞれ曜日と時間帯が違います。そこで時間外(契約時間の前後)を超勤として契約日以外を休日出勤とする計算方法を教えて下さい。

投稿日時 - 2014-09-17 10:22:35

QNo.8757601

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

 具体的な状況がわかりませんので、いかのサイトを参考にされてはいかがでしょう。

 http://kokodane.com/tec3_5.htm

 http://www.office-qa.com/Excel/ex42.htm

 http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se432478.html

投稿日時 - 2014-09-17 12:07:59

ANo.1

人数分帳票を作れば、、、横に日付、縦に、名前、実働時間を入れれば、そしたら、一枚の表だな。

投稿日時 - 2014-09-17 11:29:36

あなたにオススメの質問