こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

Yahooテレビの感想

Yahooテレビの感想を見に行くと指定された情報は見つかりませんでしたとかいう表示が一周だけ出て、Yahooテレビのトップページに飛ばされるのですが何とかする方法はないのでしょうか。

投稿日時 - 2014-08-31 23:14:54

QNo.8737839

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

> Yahooテレビの感想を見に行くと指定された情報は見つかりませんでしたとかいう表示が一周だけ出て、
> Yahooテレビのトップページに飛ばされるのですが何とかする方法はないのでしょうか。

感想の投稿がない番組を指定されたのですから、『指定された情報は見つかりませんでした』と一瞬表示されて『Yahooテレビのトップページに飛ばされる』のは仕方がないのでは?
普通のWebページでもサイト側が削除してしまったページではそのような現象があり、ビジターではどうしようもありません。
(かろうじて、削除される可能性を見越して、「名前を付けて保存」でそのページを保存することが可能な場合もあります。)

ちなみに、感想の投稿のあるその他の番組ではチャンと表示されるのではないでしょうか?

投稿日時 - 2014-09-03 17:45:09

あなたにオススメの質問