こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

LogonUI.exe システムエラー

Winの立ち上がり時に userdata.dllがないためプログラムを開始できません。この問題を解決するためにはプログラムを再インストールしてみてください。
このプログラムとはどのプログラムでしょうか?

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2014-08-13 23:20:22

QNo.8715956

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

こんばんは

恐らくですが
OmniPass(Webかんたんログイン)
ではないかと思います。

こちらで機種名を入力し、ダウンロード可能です。
https://azby.fmworld.net/app/customer/mypc/

まずはアンインストールして再起動。
次にダウンロードした物をインストールして再起動
OmniPassが原因でしたらこれで直るかと思います。

投稿日時 - 2014-08-14 02:16:22

あなたにオススメの質問