こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

iPadのメールについて

iPadのメールの送受信ができません。
メールの画面を開くと、
「メールを取得できません。 メールサーバ‘‘imap.gmail.com”が応答しません。‘‘メール”設定で入力されているアカウント情報が正しいことを確認してください。」
と出てきてしまいます。
どうしたら、送受信できるようになるのか教えてください。
お願いします。

投稿日時 - 2014-08-06 10:10:44

QNo.8706302

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

>‘‘メール”設定で入力されているアカウント情報が正しいことを確認してください。
上記の通りちゃんと書いてあります。まずはアカウント情報を確認して下さい。

投稿日時 - 2014-08-06 11:05:45

お礼

分かりました。
回答ありがとうございます。

投稿日時 - 2014-08-21 15:35:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

11人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問