こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

彼と復縁したいがやめたほうがいいか

数日前、彼にLINEでさようならと送ってしまいました。

彼はTwitterでいろんな子と仲良くしてるのですが最近とある女の子と特に親しげで少し嫉妬していたのですが、その数日後に2人きりって会ったっぽくて…
それで感情的になって彼に「嫌い!」と送ってしまいました。
そしたら彼が「お金かかる子は嫌いだし自分でお金出すそぶりくらい見せたら?」とTwitterに愚痴ってるのを見てしまってつい感情的になって「他の好きな子と幸せになってください。さようなら」とLINEを送ってしまったんです…

それは既読になったんですが、そのあとのLINEは未読無視、Twitterも無視されました。

もう彼のことは忘れようと思っててもLINEはタイムラインが見れるのでブロックはされてないみたいでTwitterもお互いフォローしたままなので彼のことが気になってしまいます。
でも彼から何か言ってくるんじゃないかと期待してる自分がいて自分からブロックして切ることはできません。

彼はTwitterの子とはオフ会程度で会ってるつもりだと思うのですが女の子に会うというとつい嫉妬してしまいます。
しかも前にその子について聞いたら「性別知らないし仲良いだけだ」とも言われて…

彼がブロックしないのはただ単にブロックがめんどくさいだけだからでしょうか?
それとも様子見でキープって感じなんですかね…

できれば復縁したいですがもし復縁しても同じようなこと繰り返しそうで…
かといって彼のことを忘れようと思うのも辛いです。

今のところ完全無視な状態なのでとりあえずこのまま何も送らないでみようと思うのですがどのくらい期間を空けたらいいと思いますか?

投稿日時 - 2014-08-02 12:57:02

QNo.8701578

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

彼の事が大好きだから嫉妬してしまって、別れてしまったんですね(;_;)
彼の気持ちは彼にしか分かりません
彼ももしかしたら戻りたいかもしれないし、もう戻る気はないかもしれないし、戻りたくても同じ事の繰り返しだと思っているかもしれません
彼のことが大好きで復縁したい気持ちはよく分かります
一方的で彼のことを考えたら身を引くべきかとか色々考えますよね
でも結局次の日には彼と戻りたいことを考えていて自分の気持ちってうまくいかないなとつくづく思います
本当に彼と戻りたいのなら素直に私は頑張ってみてもいいと思います
だけど彼の気持ちも分かってあげて、もしよりが戻せて、彼がオフ会をするなら気持ちよく送り出す余裕だったり、嫉妬しても勢いで別れを切り出すことを繰り返してはいけないです
それをしない自信があるなら、彼に素直な気持ちを全部ぶつけてもいいと私は思います(>_<)諦めるにしても諦められません(>_<)

質問者さんが幸せになりますように

投稿日時 - 2014-08-03 08:50:23

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.2

それだけの事を彼に言って、復縁できると信じている、貴女の精神がスゴいです。

貴女が何かを言う前に終わっていた恋愛だと思いますよ。

投稿日時 - 2014-08-02 14:52:59

ANo.1

他の好きな子と幸せになってください。さようなら

いくつか知らないけど(学生なのでしょうけど。)、こういう言葉を口に出したら、責任を持て。

他の女の子がどうのこうの・・ただの嫉妬で、見苦しい。

それから、なんでもカンでもおごって貰って当たり前精神は改めないと、今後も同じことを繰り返す。

自らの手で幕引きをしたほうがよい。(連絡手段を切る等)

投稿日時 - 2014-08-02 13:24:46

あなたにオススメの質問