こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

初めて 時期

どうしようもなく悩んでいるので、恥を忍んで質問します。
いま、24歳の彼氏がいて、付き合って一ヶ月半ばです。
いまの彼氏は二人目ですが、まえの人は約一年程付き合っていても、身体の関係を全く求めてこなかったので、わたしは経験したことがありません。
彼氏は、元カノは5、6人いて、初体験は中2だったそうです。
中学生でそんなことするなんて!と、わたしはおかしいと言いましたが、彼は普通だよ、と主張してきます。
わたしは、女子校に通っていたし、それが普通だなんて、信じられません。
そこで、本題に入りますが、
彼氏は君のペースで行こうと言いつつ、部屋で会うとすぐ脱がせようとするのです。
はじめ、付き合って三日くらいのときは拒否することが怖くて脱がされましたが、それ以上のことはされませんでした。
その後も、何度か脱がされていちゃいちゃしましたが、それ以上のことはわたしがしたことがないことを分かっているので、しようとしてきませんでした。
わたしはそのような行為に全く興味を持てず、積極的にしたいと思いません。
ただ、彼氏が我慢できないなら触らせるくらいは…と、妥協していました。
ですが、このまえついに、いい加減しよう、といわれてしまいました。
わたしのペースにあわせるよ、と言っていてくれたのに、そんなことを言われてわたしは裏切られた気分です。
彼氏は、彼女に無理強いさせたくないし、半年は待つ、と自発的に言ってくれてとても嬉しかったんです。
それなのに、そのように言われて私はもうどうすればいいのかわかりません。
いままでは笑いながらしよーよ、ぐらいだったので、わたしもやだよあほ、と返せていたのですが、今回はなんだか真顔で言われてしまって。
それに、世間一般では2ヶ月もプラトニックな関係でいるカップルなんていないぞ、俺は我慢している方だ、優しいんだ、と主張されました。
わたしは、我慢しているから優しい、ってなんだか違う気がしました。
好きな相手の躊躇うことをじぶんの欲求を満たすためにさせる、ことの方がおかしいし、我慢してるから優しいだなんて、なにを言ってるんだろう…と思ってしまいました。
あと、私の彼への気持ちはあるのですが、このひとならしてもいいかな、と思い切れません。
その理由のひとつが、
わたしを脱がせようとしたり、説き伏せようとするときに、
あ~、○○のこと結構好きだわ
とか
やっぱ○○かわいい、好きだよ
と、言ってくるのです。
普段なら絶対言わないのに、こういうときにいってくるのは、なんだか好きって伝えたくて言ってるのではなく、好きという言葉をわたしと寝るための手段に使っている気がしてなりません。
彼は、すごく頭がよく、わたしは足元にも及びませんが、言葉や行動の節々に、これを言うのはパターン化しているな、という雰囲気が出ているのです。
女慣れしていて、頭も切れるのに、毎回同じようなあしらい方をしてわたしが騙されると思ってるのかなぁ~と不思議に思います。笑
じゃあ、あなたはなんで好きなんだ!と聞かれたら、たぶん理由なんてありません。

長文になってしまいましたが、わたしの質問は
わたしが折れて、彼のしたいという気持ちに、そうべきでしょうか…。

投稿日時 - 2014-07-27 18:22:15

QNo.8694576

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

とりあえず、次は、絶対に脱がない覚悟をしましょうか。

やっぱり、脱いじゃうと、期待しちゃうでしょう?

それで、寸止めされる訳です。
だから、彼も苛々しちゃう。
それを何回も繰り返していて、
彼の頭は、最早、目的を間違え始めてしまっているのかも知れません。

あなたを愛するのではなく、
あなたを抱くことが目的になっているのかも。

体を重ねるのは、愛する目的ではなく、手段でしかないのに、それを忘れそうになっているのかも。

でも、あなたは、賢い女性だと思います。
だから、これで済んでいるとも言えます。

あなたは、あなたが良いと言うタイミングと、あなたが本当に信頼出来る人と、悦びを分かち合うべきです。

あなたが、彼に不信を感じているなら、あなたは、無理する必要なんてありません。

あなたが、命をかけても良い人とだけ、体を重ねるべきです。

そうでないと、決して大袈裟ではなく、あなたの人生と、無垢な命が犠牲になるかもしれない大切な問題です。

それが、性交です。

投稿日時 - 2014-07-27 21:01:59

お礼

脱がないように、というより、彼のお家へ行かないことにします!
彼をいらつかせてしまうのはわたしの中途半端な行動も原因だったのですね。
命をかけてもいい人と身体を重ねる、という言葉にはっとさせられました。
子供ができてしまったときのことを考えると、彼とそのような行為に踏み切ることはまだできません。
悩みが晴れました、回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2014-07-29 00:23:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(4)

ANo.3

私の彼氏は22歳で元カノは多分4人だったはず…因みに私は18歳でまだ経験した事ないし元彼1人です。付き合って8ヶ月、彼氏は未だに手出してきませんよ。私最初キスすら拒みましたから……でも向こうは強引にしてこなかったしちゃんと我慢してました。さすがに2ヶ月で我慢の限界っぽかったのでキスは許しましたけどね。触らせたのもその後だしやろう?ってそのあと何回も誘ってきたけど(冗談っぽく)私は怖くて拒みました。そして最近また言ってきたからいいよって言ったんですけど結局私の勇気がなくて…せずに終わりましたけどその時「まだ早かったね、気長に待つよ。○○がしたくなるまで。」って言ってくれました。そういう所は本当に好きです。確かに理性をコントロールして相手の事を考えるのは優しさだと思いますけどそれを俺は…みたいにいうのは優しさのかけらもないと思います。女は性欲処理機みたいに聞こえますし… 貴女が本当に彼と一つになりたいと思えばすればいいと思います。しかししたくないならすべきではないと思います。性行為というのはお互いが望む上ですべき行為ですし無理してもしものことがあり苦しむのは女なんですから… 自分を大切にしてください。もしもすることを拒みそのことで何か言われたら所詮そんな風にしか思ってくれていなかったということです(すごく酷い言い方をしてしまいますが…)。よく考えて自分を大切にしてくださいね。年下の人間が言えることではないかもしれませんが参考になれば幸いです。

投稿日時 - 2014-07-27 20:35:12

お礼

同じ立場の方から意見をもらえてとても嬉しいです>_<
回答者様の彼氏さんはとても素敵な方なんですね。お二人が幸せに関係を築いているのが伝わってきます^ ^
わたしは、まだ彼のことを深く知らないので、そういう行為をしたいと思えないんです。
おっしゃる通り、じぶんを大切にします。
回答ありがとうございました!

投稿日時 - 2014-07-29 00:16:33

ANo.2

性欲が高まると、どんな子でも綺麗に見えるらしい。
で、終わった後は、
(なんでこんな子が綺麗に見えたんだろ。)
と、我に返る様です。
彼が、「カワイイ「」「好きだ」という言葉には偽りはないと思いますが、性欲からなのか愛情からなのかは、判断が出来ない所があるでしょう。
貴女の心は、まだ彼に夢中という所までは行っていない様に思います。
心が本気で夢中になれば、自然と身体も彼を受け入れたいと思う様になるでしょう。
現在、どうするべきかと悩んでいる内は、無理に関係を持たなくても良い様に思います。
避妊に失敗をするという事もありますので、その時に、彼の子供を産みたいかどうかを考えると、自然と自分の気持ちが分かると思います。

投稿日時 - 2014-07-27 20:10:44

お礼

はい、おっしゃる通り夢中になれていません…。
それに、彼の子供を産みたいかと、聞かれて産みたいとはまだ思えないです…(^^;;
そういう行為は先延ばしにしてもらいます。
回答ありがとうございました>_<

投稿日時 - 2014-07-29 00:11:51

ANo.1

文章を読む限り相談者様はお嬢様のような雰囲気があります。
お付き合いされてる男性は失礼ですがチャラ男の部類に入ると思います。
相談者様が本当に好きなら身体を許すのもありだと思います。
男性は性欲の塊ですので。(笑)
ですが初体験はかなり大事なものなので、本当に好きだと感じた時に許すことをお勧めします。
中学生の時に経験は...ちょっと早過ぎますね。(笑)

投稿日時 - 2014-07-27 18:37:47

お礼

そうですよね、まだ彼への気持ちが定まってないので、断り続けようと思います。
回答ありがとうございました>_<

投稿日時 - 2014-07-29 00:09:01

あなたにオススメの質問