こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ウォークマンF800の電源が入りません

LINE使用中にトラブルのため強制終了がかかり、再度LINEを立ち上げようとしましたが強制終了となりました。
そのため一度電源を切って立ち上げなおしてみようとしたところ、ウォークマンマークが散る画面のまま充電が切れるまで画面変わらずといった状態です。
リセットもしてみましたが変わらず、電源ボタンも反応しません。
直前に、グーグルのアプリを中心に8つほどアップデートしましたが関係しているのでしょうか?
対処法についておしえて下さい。

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-07-27 17:45:19

QNo.8694530

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

ソニー、ウォークマンのサポート担当です。
ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。

ウォークマンの電源が入らず、リセットしても改善しないとのことですが、もう少し状況をおうかがいさせていただきたいため、大変お手数ですが、ウォークマンのサポート窓口までご相談いただけないでしょうか。

電話やメールも利用いただけますが、チャットでのご相談がおすすめです。

チャットでのお問い合わせ:
http://www.sony.jp/support/walkman/inquiry/chat.html



------------------------------------------------------------
ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部
ウォークマンサポートチーム:
http://www.sony.jp/support/walkman/
------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらの回答は、投稿時点において下記取り組みによる試験的な
アカウントによる投稿です。
詳細は、OKWaveFAQ内よりご確認ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ソニーマーケティング株式会社、OKWaveの共同運営による
ソニー製品に関する質問回答への取り組み
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1353825&event=FE0006

投稿日時 - 2014-07-28 14:23:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

10人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問