こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

アカウントの関連付けの確認ができません

AppStoreから無料アプリをダウンロードしたら「関連付けされたことのないコンピュータまたはデバイスから・・・・・・・・・ダウンロードするために使用されました」と言うメールが来ました。
参考までに  「iCloudへサインインに使用されましたと言うメールも来ています

関連付けの確認方を調べましたら下記の情報を見つけました。

1.iTunes を起動します。
2.iTunes のメニューから「Store」>「サインイン」を選択し、お使いの Apple ID にサインインします。
3.iTunes のメニューから「Store」>「アカウント (Apple ID) を表示」を選択します。
4.「アカウント情報」画面で「デバイスの管理」をクリックします。

見てみましたが「デバイスの管理」という項目ないのでどうしたら確認できますか。

投稿日時 - 2014-07-18 12:52:38

QNo.8683024

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

>「デバイスの管理」という項目ないのでどうしたら確認できますか


注意に、Apple ID に関連付けられているデバイスが一つもない場合は、「デバイスの管理」は表示されませんと明記されています。

参考URL:http://support.apple.com/kb/ht4627?viewlocale=ja_JP

投稿日時 - 2014-07-18 18:28:25

補足

ありがとうございます
登録したApple IDでアプリをダウンロード出来たのですがそれは「関連付け」られた事にはならないとすると、どうしたら関連付けできますか。

投稿日時 - 2014-07-19 00:58:40

お礼

ありがとうございました

投稿日時 - 2014-07-21 17:48:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問