こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

スマホとカラリオme

カラリオme E-370Pにスマホのアイフォン5(AU)を直接つないでいます。もちろん転送ツールはダウンロード済みですが、写真を送信する際に「送信エラー(プリンターとの接続を確認してください(2:0)。」といったコメントが出て送信出来ないのです。どうしたらよいでしょうか。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-07-16 08:43:24

QNo.8680179

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

カラリオme転送ツールもインストール済みであれば、
接続するケーブルに起因しているように思えます。

Lightning-USBケーブルはiPhone5添付のケーブルでしょうか?
断線が発生していないか、あるいは、
Appleの認証チップが載っていない互換品の場合は、
純正品、ないしはAppleの認証がされた
互換ケーブルでの接続で試してみるのがよいと思います。

「いままで出来ていて、今回出来なくなった」のであれば断線の可能性、
「今回初めてやってみたが出来ない」のであれば
Lightningケーブルの認証チップの可能性が高いと思いますよ。

投稿日時 - 2014-07-16 09:17:21

お礼

ありがとうございます。早速やってみます。

投稿日時 - 2014-07-16 09:37:53

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問