こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

PDFファイルに文字列を入力する方法

OSはWindows8.1です。このPCには「AdobeReaderXI」のアプリが標準装備されています。前に使用していたXPでは「かんたんPDF EDIT」をインストールして使用していました。これを使わずにPDFファイルに文字列を入力する方法はありませんか。8.1ではPDFファイルからWard2013を使って編集できるとか聞きましたがよくわかりません。初心者ですのでよい方法を解かりやすく教えてください。お願いいたします。

投稿日時 - 2014-07-14 13:49:57

QNo.8677804

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

Word 2013 を起動し、開いたスタート画面で「他の文章を開く」をクリック。

投稿日時 - 2014-07-14 13:53:53

補足

早速のご指導心より感謝いたします。「他の文章を開く」をクリックして 例えば市町村の「戸籍謄本郵送」のPDFを必要とする場合にはどのようにしたらよろしいか。初心者ですのでも少し解かりやすく教えてください。

投稿日時 - 2014-07-14 15:38:51

あなたにオススメの質問