こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

docomoオンラインショップについて

3日Am1:03に、新規契約申し込み完了メールが届きました。
3日の日中、何度も、メールに記載されている受付番号を入力しても、全く反映されません。
クレジットカードを登録したのに、機種代を分割設定したから、
持てない!と言う意味でエラー何でしょうか?
色々調べたら、発送メールが来ないと、否決です。
と、言ってる方もいるし、持てる時はメールが来ない!と言う人もいて、分からなくなりました。
docomoオンラインショップで、新規契約されたかた、もしくは、、詳しい方教えて下さい

投稿日時 - 2014-07-04 11:03:13

QNo.8664388

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

カードだから一括でないとダメということは全く無いです。ふつうは分割でしょう。

ログインして確認できないということのようですが、申込時に設定したネットワーク暗証番号の入力を間違えてないでしょうか?

とりあえずは、電話して状況をご確認ください。

<ドコモオンラインショップセンター>
受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)
0120-131-067

投稿日時 - 2014-07-06 09:42:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

12人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問