こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ログオンできません

Fujitsu lifebook windows7です。パスワードをいれてもuser profile serviceサービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。とでるのみです。どうしたら良いでしょう。


※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2014-06-12 20:37:57

QNo.8634774

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

入力時に「****」のように表示されるパスワード入力欄の場合、パスワード入力の基本はモードを入れ替えて入力を試すようなことではありません。
メモ帳に正しいパスワードの入力してコピーして貼り付けるのが基本です。

しかし、そのメッセージが出たからパスワードが間違っていると考えるのは早計です。
むしろパスワードが違うのではなく、ユーザープロファイルが破損していると考えた方が理にかなっています。
http://support.microsoft.com/kb/947215/ja

投稿日時 - 2014-06-16 15:38:07

ANo.2

パスワード リセット ディスクを作る
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/create-password-reset-disk#1TC=windows-7

投稿日時 - 2014-06-12 22:28:39

キーボードのモードがパスワードを登録した時と異なっているためです。

半角/全角、大文字、小文字など色々モードを変えそれぞれの状態でパスワードを入力してみてください。

パスワード入力の基本です。

投稿日時 - 2014-06-12 22:07:42