こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

今年はiPadAirの新型は発売されるでしょうか?

※誹謗中傷等はやめて下さい。

今年はAppleから新しいiPadAir(以下iPad)が販売されるでしょうか?
Appleからの発表がないのでわからないのは承知で質問しています!!
でも皆さんの意見聞きたいし、自分で確認しないとうずうずしてしまって…

・今年新しいiPadは販売されると思いますか?
・発売されるとしたらいつ頃になると思いますか?
・どのような物が販売されると思いますか?
・スペックは?
買うなら新しい物を買いたいと思っているので、発売されるようならそれまでにお金を貯めて予約しようと思っています。
今も貯金中で、貯まるのは早くて今月中旬で遅くて9月か10月になります!
と言っても今のiPadの128GBが買えるくらいの金額が貯まるだけなので足りないかもしれませんけど…

くだらない質問だと思われても仕方ありませんが、どうか暖かい目でみて下さい。

投稿日時 - 2014-06-02 11:50:00

QNo.8620508

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

ちょうど日本時間の6/3早朝にAppleの発表会があるので、その際に言及がなければ近日中の登場はないと見ていいと思います。まあ、出たとしても年末じゃないですか?お金をためるにはちょうどいい期間が確保できそうです。

過去の製品発売周期から、買い時を図る参考になるサイトは以下ですね。

http://appledays.santalab.me/index.html

スペックは中の人じゃないとわからないから、発売まで個人で勝手に盛り上がっててください・・・としか言いようがないです。ソースを持たない人間が何を言っても、それは個人の願望であり妄想に過ぎないので、そんなものは何の役にも立たないでしょう。妄想レベルでいいんだったら、ここで聞くより「iPad air 2014」とかで検索した方がよっぽど速くて有意義だと思いますよ。

私個人はiPad3ユーザーですが、新型Airが出ても買い換えるかどうかは微妙です。今のこの重量を許容して、Windowsタブレットに移行するという選択肢もありだと思っているので。

投稿日時 - 2014-06-02 19:18:32

お礼

6/3!!
そんな事全然知りませんでした!
ありがとうございます!
明日の朝の発表会を見て決める事にします。

投稿日時 - 2014-06-02 19:43:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問