こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Intel(R)ドライバーにびっくりマークが

NEC VALUESTAR (PC-GV286VZGG) Windows7 32bit CPU i7-860です。
デバイスマネージャでシステムデバイスのIntel(R)Turbo Boost Technology Driverのところに黄色ビックリマークがついています。
右クリック--プロパテイ--更新(PC内検索)実行してもエラー(添付画像)で直りません。

Q1 どうすれば復旧できますか?
Q2 このモジュールの主な機能はなんでしょうか?参考までに教えて下さい。



宜しくお願いします。

投稿日時 - 2014-05-31 09:16:48

QNo.8617842

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

おはようございます。

Intel(R)Turbo Boost Technology Driverのドライバーの更新がうまくいっていないのかもしれません。
PC全体の不具合修正+ドライバー全体更新が必要になります

・Advanced SystemCare7無料版と検索し、Advanced SystemCare7無料版をダウンロード、インストールします。
・インストールしたら、下記の手順を踏んでください。
・起動→右上(×印)付近にある「詳細設定」を選択→設定のケア欄にあるレジストリ修復、プライバシースイープ、ジャンクファイルクリーン(ゴミ箱以外)の項目に全てチェックを入れる。ディスクデフラグの「断片化が下記の%以上で実行」の所に常時デフラグを選択します。
・終わりましたら、適用→OKを選択します。これにより設定は完了です。
・再度起動→ケア→すべてチェックを入れる
・ケア→ケア欄にあるスキャンを選択→少し時間がかかります。→修復を選択します。→自動的に修復されます。全体が修復されるので、終わるまで待ちます。
・終わりましたら、”Win7 チェックディスク”と検索し、チェックディスクを行ってください。
・終わりましたら、メンテナンスソフトをアンインストールします。
・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeを使い、ドライバー全体を更新。
終わりましたら、ソフトを削除

上記でダメな場合、下記のURLに進めてみてください。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=6908-7590

投稿日時 - 2014-05-31 11:11:45

補足

アドバイスのツールで修復、更新しましたが駄目でした。残念!
紹介のあったURLではメーカーが違う為か
「2.「スタート」ボタン→「すべてのプログラム」→「ソフトウェアディスク検索」→「ソフトウェアディスク検索(ハードディスク)」の順にクリックします、、、、
で「ソフトウエアデイスク検索」以降ありませんでした。

投稿日時 - 2014-05-31 17:28:01

お礼

ありがとうございます、やってみます。

投稿日時 - 2014-05-31 15:28:38

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問