こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

J:COMの選べるメールアドレスについて

先日、正規のメルアドの他に「選べるメールアドレス」を取得しました。

当初は二つのアドレスにメールが届いていましたが、数日前より選べるメールアドレスの方にエラーが表示されます。

インターネット電子メール
次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください

こんな表示が毎回でてきます。正規のアドレスは今月末で使用できなくなります。エラーの解決策を教えてください。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

投稿日時 - 2014-05-24 19:42:31

QNo.8609185

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

「選べるメールアドレス」を取得した時、アカウント名とパスワードを指定したと思われます。その際に入力したアカウント名とパスワードを使用してログインすれば良いはずです。

新しいメールアドレスを取得した時は、メモ用紙などにその時の情報を書いておくことは必然的に必要です。

投稿日時 - 2014-05-27 16:30:02

あなたにオススメの質問