こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ハンディカム フォーマットエラー解決法は?

sony HDR-CX550Vで録画した画像を取り込んでいて 終わったあと そのまま接続していて 画像の保存場所がおかしくてファイルを移動させているとき 誤ってビデオの画像を削除してしまったのが悪かったのか フォーマットエラーが出て困っています。どうすればもとに戻るでしょうか?

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-05-15 14:43:28

QNo.8596288

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ソニーのビデオカメラ「ハンディカム」のサポート担当です。
ハンディカムをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問を拝見いたしました。

本体のMENUから以下の操作をお試しいただけますでしょうか。


 MENU ⇒ メディア管理 ⇒ メディア初期化(フォーマット)


この操作を行っても直らない場合は、メモリーの破損の疑いがあります。

その場合は、以下の修理ご相談窓口までご相談いただきますようお願いいたします。

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/handycam/repair_service/index.html


今後ともハンディカムをご愛用いただきますようよろしくお願いいたします。


------------------------------------------------------------
ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部
ハンディカムサポートチーム:
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/handycam/
------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらの回答は、投稿時点において下記取り組みによる試験的な
アカウントによる投稿です。
詳細は、OKWaveFAQ内よりご確認ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ソニーマーケティング株式会社、OKWaveの共同運営による
ソニー製品に関する質問回答への取り組み
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1353825&event=FE0006

参考URL:http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/handycam/repair_service/index.html

投稿日時 - 2014-05-16 10:02:49

ANo.1

残念ながら諦める。

投稿日時 - 2014-05-16 07:24:01

あなたにオススメの質問