こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ソフトバンク(iPhone5s)のwi-fi設定

ソフトバンク(iPhone5s)のwifi一括設定について教えてください。
wi-fiの無償サービス提供を受けるため、私と妻のiPhone5sでは
マイソフトバンクから一括設置を行いました。
しかし娘のiPhone5sでは設定が出来ません。
「マイソフトバンク」⇒「一括設定」を行ったあと、同じようにメッセージが届くのですが、
メッセージの「同意して設定する」をタップしてもまったく動きません。
何回やっても、このメッセージがタップ出来ません(読み取りません)。
子供なので制限を掛けていたのですが、制限を全て外しても駄目です。
何が理由で、どうすればよいのでしょうか?

投稿日時 - 2014-04-21 12:57:54

QNo.8563113

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

設定は3G/4G LTE通信で行う必要があります。テザリング経由で通信中の場合は設定できませんのでご注意ください。

投稿日時 - 2014-04-21 13:19:46

あなたにオススメの質問