こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Air video HD 使い方

iPhoneでパソコンに保存した動画をみるためにAir video HD をDLしました。
iPhoneでは300円のやつを買いました。
パソコンのほうがwindowsでAir Video Server HDというのをインストールしたのですがiPhoneとパソコンがうまくつながりません。
無線LANで使えるはずなのですがどうやってもエラーがでます。
Air Video Server HDのほうで表示されているServer PinをiPhoneのアプリの左上の+から打ち込んでもエラーがでます。
花の画像の下にNot availableとでたり押してみるとError occurred while resolving server address. Server is offline!とでます。
それ以外の英語は【error occurred while verifying server address. server could not be verified。
server is accessible from the internet。
Possibly available over internet】がでました。
どうすれば接続して動画を見ることができるでしょうか?
Air Video Server HDの使い方が間違っているのでしょうか。
詳しく教えてください。回答よろしくお願いします。

投稿日時 - 2014-04-20 20:42:08

QNo.8562399

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

パソコン側のAir Video Server HDを起動後に「Start Server」させないと繋がりませんが、サーバーは起動していますか?
また、それぞれインターネットに繋がって無いと最初の認証時には認証されないと思います。

投稿日時 - 2014-04-21 11:54:47

お礼

今日パソコンを起動すると何もしていないのにつながるようになりました!
ありがとうございました!

投稿日時 - 2014-04-21 20:11:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問