こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

PX-B510のエラーについて

PX-B510を使用しています。
作業中、「プリンターを再起動してください」というエラーと
エラーコード0x96が表示されました。
プリンタをオフにし
パソコンでジョブをすべて削除し
念のためパソコンも再起動しましたが
エラーが消えません。

同じような状況になった方。
復旧方法などご存知の方がいらっしゃいましたら
お力をお貸しください。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-04-01 21:25:52

QNo.8537875

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

こんばんわ

プリンタードライバーの再インストールが必要になると思います。

1:ドライバー更新
http://www.epson.jp/dl_soft/list/4141.htm

上記が終わりましたら、Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeをダウンロードし、ドライバー全体を更新。終わりましたら、ソフトを削除してください。

2:修復作業
PC チェックディスクと検索し、チェックディスクも行ってください。

投稿日時 - 2014-04-01 22:22:05

補足

返信ありがとうございます。
頂いた方法を試してみましたが
復旧することができませんでした。

ハード的な問題なのでしょうか?
もう少し調べてみます

投稿日時 - 2014-04-02 08:48:04

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問