こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

LINE電話の料金について

LINEの問い合わせフォームで下記の問い合わせをしようとしたら、登録電話番号と登録メールアドレスが必要みたいで、この時点でユーザーを増やす気はないのか!? とちょっと気分が悪いですが、とは言え、お得電話なら使いたいと思い、どなたかご存知の方がいらっしゃらないかと思い、こちらに載せさせて頂きました。

宜しくお願いします。

LINE電話の料金についてなんですが、コールクレジットとかアプリ内決済とかLINEウェブストアでの支払いは携帯会社のキャリアを通しての支払いになるということでしょうか?

それと、事前に通話する料金をチャージしてとありますが、その料金分以上の時間になったら自動的に会話途中で通話が切れてしまうのでしょうか?

30日間60分プランも同様の質問をさせて頂きます。
通話中に60分を越えたら自動的に切れてしまうのでしょうか?

現在LINEを利用しようかどうしようか悩んでいるので、是非とも解りやすい解説を宜しくお願いします。

投稿日時 - 2014-03-14 11:39:28

QNo.8513300

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

LINE電話の料金は前払い制で、100クレジット100円で、アプリ内の案内画面でGoogle Playから購入できます。
Google Playの決済方法はクレジットカード、キャリア決済、コンビニ等で販売されているプリペイドカードです。

より大きい額のコールクレジットを一度に購入する(おまけで少し多くクレジットが付きます)場合と30日プランはLINE STOREから購入できます。
LINE STOREの決済方法はコンビニ等で販売されているプリペイドカード、クレジットカード、モバイル楽天エディ、ウェブマネー、ネットキャッシュ、ビットキャッシュです。


通話中に残高がなくなった場合については、ヘルプによりますと、
>通話中に残高が0円になった場合には?
>通話中に残高がなくなった場合、通話は切断されます。
>ただし残高がなくなる1分前に警告音を発信いたします。
とのことです。

投稿日時 - 2014-03-19 20:10:47

お礼

詳しく教えて頂き有難うございました。
大変参考になりました。

投稿日時 - 2014-03-23 14:14:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問