こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

モバゲーのデータの引継ぎ方法を教えて下さい

モバゲーの進撃の巨人で かんたん会員から通常会員に変更してゲームを行うため 色々と登録をしてから ログアウトをしたのですが アプリを開いたところゲームが初期状態となっていました

その登録の再に 「本メールアドレスで以前に登録されたユーザーがみつかりました。通常会員登録をおこなうには異なるメールアドレスで登録してください。以前ご登録されたメールアドレスで通常会員登録するには以下のURLからパスワード登録をしてください。※パスワード登録をおこなうと現在ご利用中のかんたん会員の情報は全て削除されますのでご注意ください。」のところで パスワード登録をしてしまった為にデータが消えてしまったのでしょうか?

ですが 登録完了のメールを貰ってから ログアウトしたので パスワード変更したときまでは前のデータは残っていたのですが・・・

●説明不足な部分が多々あるかと思いますが この状態だとデータは消えてしまったのでしょうか?
●データは消えておらずに データの引継ぎが出来ていないだけでしたら データ引き継ぎの詳しい操作方法を教えていただきたいです できれば お手数ですが その操作の際のどこら辺にボタンがあるかなど教えていただきたいです
●かんたん会員のIDは メモしてあるのですが これを利用してゲームを続きからできますでしょうか?

お手数ですが どうぞよろしくお願い致します

投稿日時 - 2014-02-25 05:03:22

QNo.8489429

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

そのメッセージは、あなたがログインしようとしているのではなく、新規登録しようとしています、本当ですか、と言っているわけです。

モバケーの画面を開いたら、真ん中の大きな「今すぐ登録して遊ぶ」ではなくて、右上の小さい『 [ログイン] 』ボタンを押してください。

そこで、メールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。データは消えていないはずです。

投稿日時 - 2014-02-25 09:32:43

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

37人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問