こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

風俗で働くには?

初めまして
今お金がなくて風俗で働く事を考えていますが入ったことのない世界なので色々聞きたいです

1風俗の種類や給料形態
(ソープやデリの本ありなしくらいしかわからず)具体的に暗黙の了解でやらなきゃいけない、などデリ/ソープ/ハコ?など種類がおおすぎでよくわからない

2私は30歳Aカップでお水関係やった事ないのですが需要はあるのか…

3ヤクザ系など怖いイメージがあるので安全な店はどうやって探すのか(ネットで見ても危ないお店と安全なお店の区別がまったくつかないです)

4シフトはどのように組まれるのか
(自由出勤とかの意味がよくわかりません)
色々書きましたが知っていることを教えて下さい

よろしくお願いします

投稿日時 - 2014-02-13 03:39:17

QNo.8473015

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(4)

ANo.6

ソープは、原則本番ありです

本番あり と、 無し を分けたいのであれば

ソープとヘルスの両方に勤めて、店を分ければ大丈夫ですよ

投稿日時 - 2014-02-23 09:32:25

ANo.3

今は風俗業界も競争が激しいですから給料も安いですよ。

そういうとこで遊ぶのに90分1万かからない時代ですから、店と折半としてあなたに入るのは1人相手して5000円程度です。

新人期間は店側も優先して客を回してくれますが、1カ月もすれば指名客メインになります。

指名してくれる客がいなければ、日当ゼロもある世界です。

最低保証(5000円程度)がついてる店もありますが、それはそれで歩合がつかなかったりと善し悪しです。

ヘルスで毎日2万とか3万をコンスタントに稼げるのは一部の人だけです。

ソープでも単価がヘルスよりは高いだけで指名客(リピーター)が必要なことと基本は同じですから、稼げない人は稼げません。

体を売る商売で女性として精神的に辛いのは当然で、昔はそれなりに稼げたから何とか精神バランスは保ててたけど、今は・・難しいですよ。

まぁ 一人相手すれば5千円もらえるなら楽だと思えるならいいでしょうが・・

2チャンネルなどネットでもすぐ話題にあげられます。

あの子は本番OKだった、あ~だった、こ~だったってね。

想像以上にきついですよ。

自由出勤というのは、基本完全歩合の世界だから、出ても出なくても店側にデメリットはないから自由なんです。

ヤクザ系といえば、全く無関係の店というのは無いと思います。

まぁ 裏が表に出てくることはないですから、あなたが働いても個人的に関わることはないですけどね。

あと、たしか働くなら今は住民票の提出がいりますよ。

店側としても風営法だとか色々規制が厳しくなってるからね。

需要は熟女とか人妻専門だとか店は色々ありますから需要はありますが、店の数も働く人も多いから、その中で生き残る(稼ぐ)のは大変ですよ。

投稿日時 - 2014-02-13 14:10:30

お礼

ありがとうございます。
リピーターの世界なのですね。
そうゆうテク?に自信があるわけではないし、容姿も地味だし、熟女系の色気があるわけでもないですし、かなり厳しい世界なんですね

辛くて稼ぐ事ができるのであれば報われますが
稼ぐ事が出来ない人も沢山いるのですか。

ネット場に書かれるリスクがあるというのは想像しきれていませんでした…

怖いですね…。

色々厳しい気がしてきました…。

でもきっかけさえあれば飛び込みたいですが…

知らない世界に飛び込む勇気がなかなかもてないですね。
ありがとうございました

投稿日時 - 2014-02-13 17:41:38

ANo.2

60代男性です。率直に言って非常に物事を簡単に捉えていらっしゃいます。価値観の違いでしょうか?「お金が無いから自分の身を粉にして働く」この考えは間違ってはいません。しかし、女の武器を利用してソープで働こうとする貴方の目先のだけの考え方に問題があると思います。今30歳でしょう?別に職業に差別はしませんがそんな所へ行って貴方の体は将来ガタガタになります。まだキャバクラとかクラブとかスナック系なら私は賛成しますが、ソープ?親にも言えない友達にも言えますか?それと何でお金が無いのか、その事からメスを入れられた方が解決が早いと思います。

投稿日時 - 2014-02-13 06:33:43

お礼

回答ありがとうございます。キャバやスナック系もやった事はないですがこれらは自分には絶対向いていません。

お金に関しては情けないですが30歳貯金0、借金あり(親に)
今お金の不安で日々いっぱいです。
1日1食が長い間続いてますし

人生を一度立て直したいのですがその為に何をとって何を捨てるかを考えると、捨てるのをそれしかないと思いました

ただ人気商売ですし需要はないかもしれない為合わなければ辞めるつもりです

投稿日時 - 2014-02-13 10:30:43

ANo.1

原則、本番ありは、ソープだけです

ソープ以外では、店側は本番を認めていません。
客が求めても、嬢は拒否できます。
嬢がOKであれば、その限りではありません

デリヘルは、客が指定した場所(ホテル、ラブホ、自宅等)に行きます
店が車で送り迎えしたり、駅で客と待ち合わせして、徒歩等でラブホなどに向かうタイプもあります

ハコは、店舗にプレイする部屋が設けられています
ソープはハコだけです。
ハコでも本番無しのヘルスもあります

30歳未経験なら、かなりの需要はあります。
バストの大きさは、あまり関係ありません

シフトは、一応は事前に申告しておきますが、当日急に休みになったり、逆に急に出勤したりしているので、かなり自由度はある様子です

投稿日時 - 2014-02-13 04:50:16

お礼

回答ありがとうございます。
ソープのみが本番ありなんですね。

ソープで本番ありの日と本番なしの日っていうプラン?コース?はないのですかね?

詳しくありがとうございました

投稿日時 - 2014-02-13 10:34:29

あなたにオススメの質問