こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

冬のディズニーの服装

今週友達とディズニーシーに行く予定をしているのですが、冬にディズニーに行くのは初めてで服装に迷っています。

予定では、

ヒートテック
襟付きのシャツ
もこもこのニット
首周りにファー付きのコート(お尻が隠れる位)
ツイードのショートパンツ
ヒートテックのタイツor裏起毛のタイツ
ムートンブーツ
ニット帽
手袋
(マスク)
マフラー

でいこうと思っています。基本ミニボトムが好きで長ズボンは夏にきるようなジーンズとかずっと前に履いてたピチピチで動きにくいスキニーとかしか持ってなくて、できればミニボトムでいきたいのですがタイツではさむいでしょうか・・・?

行く日がまさかの大寒波直撃ということで、天気は晴れっぽいですが気温が0度近くまでさがるらしく;

みなさん冬はどのような格好で行かれてるのでしょう。なにかアドバイスお願いします!

投稿日時 - 2014-02-02 20:08:17

QNo.8458501

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

特にそれで問題はないと思われます。ただ、開園ダッシュして絶対ファストパス取りに行きたい!というのならミニボトムを履いて厚手のタイツやヒートテックを履いて行かれると良いかもしれません。カイロも持っていくといいと思います。万が一持っていかなくても舞浜駅のコンビニで100円しないくらいで売っています。
また、ショーを見るのであればブランケットも必須かと思われます。ただ、パーク内でお金を使うのは別に構わないというのであれば、ポンチョのようになるブランケットも販売しているはずなので、それを買うのもひとつの手かもしれません。
頼りない回答ではありますが参考程度になれば…。

投稿日時 - 2014-02-13 17:24:44

ANo.1

海沿いなので正直物凄く寒いですよ。
ただわたしはシーに居ると楽しすぎて寒さどころではありません(笑)
ヒートテックのタイツなら問題なさそう…

あとはヒートテック2枚重ねて着ると大分暖かいですよ~
ムートンの下に靴下履いたりとか…

あとはお腹と背中にホッカイロを貼って、予備も持って行けば完璧かと!
ちなみに、
1枚目のヒートテックにカイロを貼って、2枚目のヒートテックを着るとかなり暖かいです(笑)

投稿日時 - 2014-02-02 21:38:12

あなたにオススメの質問