こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ヤフオクでの取引連絡が取れなく大変困っています。

昨夜ヤフオクでコンサートチケットを落札しました。

しかし私の規約把握不足と急いでいて商品の入札間違いをしてしまい、かんたん決済(ネットバンキングとクレジットカード決済)が出来ないのに落札してしまいました。

オークション終了後すぐに出品者から挨拶文と住所などを教えて下さいと連絡がきました。

すぐに住所などと支払い予定を返信しました。
その後商品ページを見ると商品の入札間違いとかんたん決済しか出来ないことに気づきました。
自分が送ってから取引連絡が来ていませんでしたが
謝罪とクレジットカードも持っていないのでかんたん決済が出来ないので銀行振込をしたい。口座を教えて欲しい。と取引連絡を送りました。(日付は変わっていて26時ぐらいでした。)

今朝も連絡を待っていましたが来ておらず
チケットカテゴリは銀行振込が規約違反だと知りました。
大変失礼なことをしたと思い、すぐ様 謝罪と完全に自分のミスなので落札者都合でのキャンセルで落札取り消しされても構いません。と取引連絡致しました。(今日の11時過ぎ頃です。)

しかし今だに連絡が来ません。
落札取り消しされていません。
マイページには落札した欄にその商品が入っています。

そのチケットは1日にあるコンサートの物で発送も2日ぐらいかかるので
もう時間がありません。

規約把握不足と急いでいたばかりに違う商品の入札ミスなので全て私が悪いと思っています。
悪い評価がついても仕方ないと思っています。

ただ出品者と連絡も取れず落札取り消しもされていないので
どうしたら良いかわかりません。
出品者には大変失礼なことをしたと思っています。
もう本当に時間がないのでどうしたらいいでしょうか?
もう少し待つべきでしょうか?
それともこちらから再度連絡した方が良いでしょうか?

投稿日時 - 2014-01-27 23:31:51

QNo.8449958

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー


連絡掲示板じゃないですかね。
あわててどんどん事態をややこしくしないように。

投稿日時 - 2014-01-27 23:56:35

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

何かの不具合で「取引ナビ」が見れなくなっているのかも
しれません。
「評価」を使ってはどうでしょうか。
「どちらでもない」という評価をつけてコメント欄に
メッセージを書き込むんです

投稿日時 - 2014-01-27 23:51:01

あなたにオススメの質問