こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

固定電話回線

固定電話に電話をかけて通信中または通話中となる場合に相手がパソコンはないから使わない場合はなぜそうなるのですか?
若くはないと嘘を言っているかと思いますが、その、場合に家はマンションで電話回線を近場の部屋の方にかしたり出来るのですか?
範囲はどれくらいですか?
固定電話で話し中通信中の場合は
やはりパソコンを使っているのですか?
なぜ嘘を、つくか?も不思議なのですが私は素人であまりわかりません
固定電話につけられるパソコンの種類とかも詳しくわかりません
使わない時や自分が出掛ける時にやはり外して持って行きわからないようにしているのでしょうか?
詳しく方宜しくお願いします

投稿日時 - 2014-01-15 09:40:06

QNo.8430603

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

原因は「結露」です!
ダンナさんが言うのだから間違いありません。

原因がはっきりして良かったですね。

投稿日時 - 2014-01-15 17:18:38

何言ってるのかよくわかりませんが、

>固定電話に電話をかけて通信中または通話中となる場合に相手がパソコンはないから使わない場合はなぜそうなるのですか?

通話中だから。電話線から見れば、パソコンだろうが電話器だろうが関係ない。

>若くはないと嘘を言っているかと思いますが、その、場合に家はマンションで電話回線を近場の部屋の方にかしたり出来るのですか?

意味不明。
昔は複数家庭で回線共用したりとかはありましたけど。
コードレスホンなら当然子機を貸すことはできるでしょうけど、普通そんなことやるかな?

質問の真意が全く分からない。
電話の話中と「若さ」とか「嘘」って関係あるのでしょうか?
何かバックグランドがあるのでしょうか?
わかりやすい質問をお願いします。

投稿日時 - 2014-01-15 12:00:40

補足

話し中ではありません
電話は呼び出しません
相手は旦那なために女性関係が結婚前から沢山あったため、また、嘘を言っているのかと心配になっただけです 通信中と携帯からかけると表示されますが どういうことですか?って意味です
わかりにくくてすみません
ただ聞いたらだいたいわかりましたが、旦那は結露が凄いからそれで電話が使えなくなったようだと言ってました 私も結露でなるとは知りませんでした
あなたはどんな回答をして、いただけるのでしょうかね?

投稿日時 - 2014-01-15 15:54:28

あなたにオススメの質問