このQ&Aは役に立ちましたか?
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(54)
午後以降ポイントを与えないのは当たり前の対応ですしそれを判断するのはポイントタウンさんではなく今回のスポンサーのNTTレゾナントさんです。
たくさんの時間を無駄にされたとのことですがちゃんと説明も読まない自業自得ではないのでしょうか?
投稿日時 - 2014-01-06 23:32:27
何故当たり前だと思うのですか
サービス終了時に告知しましたか。予定付与を辞めましたか。これら無し説明無しで、人数増えたからポイントあげないってのはおかしくないですか。
現に私は説明が無かったので、新規の受け付けを午前で終わらせただけかと思いました。説明も予定付与終了もありませんでしたし
それに回答する毎にポイントが貰えると書いてありました。サービス終了のお知らせが無いのにポイント付与をしないのは詐欺と何が違うのですか
それでも私含めた利用者が悪くてGMOは悪くないと仰るのですか
投稿日時 - 2014-01-06 23:44:16