こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ログインしたのに画面が真っ白…

イッツコムのどこでもメールのログイン画面で、
パスワードと共に入力→ログイン出来たかと思いきや、画面が真っ白で何もうつりません。

更新、履歴の削除を行いましたが変化なし。
前日まではログインしてメールが確認出来ていたのですが…

何が原因でしょうか?
どうしたら真っ白な画面がなおりますか?

投稿日時 - 2013-12-06 15:39:30

QNo.8375501

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ツールからアドオンの管理を開き、ツールバーと拡張機能から余分なアドオンは全て無効にする。
次に、インタネットオプションを開いて、一時ファイル、履歴、cookie、ほぞんをされたパスワード、およびwebフォームの情報などを一括して削除する。
最後に適用とOKの順番にクリックしてインタネットオプションを閉じて下さい。
これでもかいけつをされない場合は、ネットワークのトラブルシューティングを実行をしてみて下さい。

投稿日時 - 2013-12-06 22:06:50

ANo.2

OSは?ブラウザーは?バージョンは?
Javascriptは有効になっていますか?

広告削除のアドオンを入れていると正常に動作しないサイトがありますが・・・

投稿日時 - 2013-12-06 21:19:35

ANo.1

>メールのログイン画面

OSは?メーラーは?

>更新、履歴の削除

ブラウザ?(IEのリセットは?)

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

投稿日時 - 2013-12-06 20:53:01

あなたにオススメの質問