こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ユーザーアカウントにログインできません

先ほどの質問に補足して再投稿します。

突然ノートパソコンのユーザーアカウントにログインできなくなりました。パスワードは間違えていません。「User Profile Service サービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。」と表示されます。 どうしたらよいでしょうか?

製品は富士通 FMV-BIBLO NF/D50
OSはWindow7です。
よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2013-11-27 01:56:58

QNo.8363507

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

起動が始まった時にF8連打
セーフモードで起動
コンパネ→システムの復元

たぶんコレでいけると思うのだけれど。

投稿日時 - 2013-11-27 02:37:44

お礼

早々にご回答を頂いてありがとうございました。
とても心配でしたので、大変助かりました。すぐに回復できました。
本当に安堵しました。心からお礼申し上げます。

投稿日時 - 2013-11-27 17:43:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ユーザーアカウントに於いては、既に二名の方から回答で出ていますから、
手順通りに実行をされば、自身のユーザーアカウントでログインが出来ます。
一様に参考にして下さい。
http://questionbox.jp.msn.com/qa8363489.html
ログイン後に切り替える事を勧めます。

投稿日時 - 2013-11-27 09:59:12

お礼

ご回答を頂いてとても助かりました。
無事に回復しました。本当にありがとうございました。

投稿日時 - 2013-11-27 17:41:16

あなたにオススメの質問