こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

最低な男にご意見下さい…

高校生の男です。
いま、とても悩んでいます…ご意見お願いします!

僕には、いま同じクラスで気になる女子がいます。
そこで、中学の部活が同じだった女子(高校は違う)に恋愛相談をしていました。
中学の時は、恋愛相談とかそんな深い話までするほどの仲ではありませんでした。
でも、その女子の高校の文化祭に行ったことがきっかけで、LINEとかでやり取りしてました。同じクラスの女子に相談するのは、なんとなく恥ずかしかったので、彼女に相談したのですが…。

なんだか、中学の時よりだいぶ仲良くなってきて、自分が気になっている同じクラスの女子より話も盛り上がって、とても楽しくて、だんだん彼女のことも気になってきてしまいました…。
むしろ、今となっては相談した女子のほうが気になってきているくらいです…。

もう、ほんとに最低な男だと思います。
相談した女子は、こんな自分のためにいろいろアドバイスくれたりしてくれているのに…。

もう…どうしたらいいのかわかりません…。こんなに悩むのは初めてです…。

どうか、こんな最低な男ですが、みなさんのご意見をお聞かせ下さい!

投稿日時 - 2013-11-04 23:44:41

QNo.8334509

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

別に今の段階で 誰も傷付いていないのだからいいんじゃないのかな。
そうゆうことはいくらでもあることです。

そばで あれこれ気にかけてくれる子を好きになる
普通の事ですよ。
その子も 貴方のこと気にしているのかもね…。

もし やっぱりその子が好きだと思うなら
早めに伝えてみた方がいいんじゃないのかな

彼女はあなたが他の子を好きだと思っているだろうからね。
健闘を祈ります (*^_^*)

投稿日時 - 2013-11-05 01:07:56

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(4)

ANo.4

別に最低でもなんでもなくて良く有る話の一つです、定番です。カレーと福神漬け程ではないですが、焼き肉食ったらチューインガム勧められるくらいですね。
案外 (相談のってあげるよ)とかでアプローチしてくるお相手って多いですよ、嵌められているかも、人が良すぎるかもです。
女性を信用してはいけません。
もっと警戒してしかるべきです。 相談のってあげる とか言って邪魔されて、自分が入れ替わりとか定番ですね。
サッカーのフエイント ドリブル並みの定番です。フリーキックで本田かと思ったら香川だったくらいのインパクトですから此れもありふれています。

投稿日時 - 2013-11-05 04:51:13

ANo.2

まあ、結果的には中学時代の女子のほうが上回ったということだな。

最低な男そのものだな。(冗談だけど(*^_^*))

だったら、二人とも仲良くなれるようにすればいいじゃん。

幅も広がるし、友達としてもやっていけるじゃん。

恋愛対象を変えることもできるしね、一石二鳥だよ。

試しに今、気になる子と遊べばどう?

まあ、楽しくやっていきなさい。

投稿日時 - 2013-11-05 00:36:12

ANo.1

中三の男子です!
その気持ちすごいわかります!
大丈夫!あなたは最低なんかじゃないです!
それに案外恋愛相談とかして仲良くなってカップルなるとかよく聞くし、
だれを好きになるかも自由だから自分の気持ちをゆっくりはっきりさせたらいいとおもいます!
すいません参考にもならない意見で・・。

投稿日時 - 2013-11-05 00:25:34

あなたにオススメの質問