こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

YouTubeとAdsence関連付けできない?

YouTubeとAdsenceの関連付けをする為にAdsenceに登録しました。

Adsence→ Yahooメール
YouTube→ Yahooメール (Google+関連付けあり)

で登録しました。
Yahooメールは同じメールアドレスです。

アナリティクス - 収益レポート - 推定収益額 を確認すると

ここに毎日の収益レポートが表示されるようにするには、チャンネルに AdSense アカウントを関連付ける必要があります。詳細
既に AdSense アカウントを関連付けている場合は、まだ収益データがない可能性があります。数日経ってからもう一度ご確認ください。

と表示されており、グラフが出ません。
数か月経っていますが、表示が変わりません。

また、それが関係しているのかわからないのですが
収益化が有効であるのにも関わらず、推定総収益が0.00ドルです。
再生回数は1万回を超えているものもあります。

また、「YouTube アカウントと AdSense アカウントを関連付ける」ヘルプを見ましたが
https://support.google.com/youtube/answer/72866?hl=ja

2. [AdSense との関連付け] ページから AdSense にリダイレクトされます。

上記の「AdSense との関連付け」のリンクをクリックしましたが、AdSense にリダイレクトされませんでした。

解決方法を教えてください。
宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2013-10-03 09:39:04

QNo.8289659

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

この機能は現在利用できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
このようなエラーがでるのではないでしょうか?
もし、これと同じなら現在の私と同じ状況です。
最近のyoutubeは非常にトラブルが多くて困ります。
しばらく様子をみるか、アドセンスフォーラムに質問してみてはいかがでしょうか

投稿日時 - 2013-10-07 12:57:49

あなたにオススメの質問