こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

合コンで気になる人以外から連絡

水曜日に高校時代の女友達のさそいで合コンに行きました。
女の子は私の友達、私、友達の友人、その友人の職場の同僚で、女の子2人ともはじめましてでした。
男の子は友達の大学時代の友人のAくんが幹事で、会社の同僚を連れてきてくれました。

4対4で合コン中にアドレス交換などはせず、A君がLINEでグループを作って、招待しあい8人でトークする形でお礼メールをしたり、合コンで盛り上がったちょっとした話をしました。

私はa君が気になりましたが、女同士で誰が良かったかなどの話はせず、私もa君が気になったことを誘ってくれた友達にも言えませんでした。
みんなその場を楽しむ感じで、そうゆう感じじゃなかったし、なんだか恥ずかしくて(っTωT)

合コン中もA君と1番話していたと思うし、また飲みにいこう!など自分的には次もありそうと思っていました。
でも、違う人B君から今度ご飯いこう!と個別でLINEがきてしまいました。
この場合、男同士で相談してたんですかね?
そうだったとしたらA君とは脈なしですよね(;ω;)
例え相談してなかったとしても、A君の同僚からメールが来ちゃってるので、私からA君に連絡するのも気が引けちゃってます。。
B君には合コンのお礼と、またみんなで集まれたらいいねと返信しました。
皆さんならどうしますか?
大変読みにくい文書ですがコメントよろしくお願いします!
毎日もやもやしてます。助けて下さい(っTωT)

投稿日時 - 2013-09-06 13:58:31

QNo.8251988

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

私なら、A君に個別て連絡してみます。

B君から誘われても、ちゃんと私は気がありませんよと伝えてますし、例え男性陣で話し合ってたとしても、悪い印象は与えないと思います。これで、B君にもいい顔して、A君を誘ったら引きますけど。

A君が、あなたに強い想いがなくても、あなたが押してく事で、好きになってくれるかもしれませんし、A君と2人で会ったら、想像してた人と違ったなんて事もあるわけで、何もしないのは勿体無いと思います。
最初から、両思いなんて珍しい事で、そこを重視していては、今後かなり苦労するかと。

ただ、問題はA君が気に入った子がいたか?と、女性陣でA君を気に入った子がいたか?ですよね。
A君への想いがどれだけかが重要です。A君にまた会いたいのか、勇気を出して、A君に連絡する、または、友達に聞いてみれるのか?です。

何もしなければ、何も始まりません。あなたが後悔しないようにしてください。

投稿日時 - 2013-09-06 15:06:01

お礼

回答ありがとうございます!

投稿日時 - 2013-09-09 14:57:19

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問