こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

水着について

水着について質問です
私はバストアンダー85cmのウエスト75cmヒップ100cmで
とても水着なんて着れる体型ではない事ぐらい百も承知なんですが
今年こそプールへ行きたいと友人にゴリ押しされて行くことになりました
そこで少しでも体型をカバーしつつ
可愛い水着が欲しいんですが
オススメを教えてください、お願いします

投稿日時 - 2013-07-27 16:03:36

QNo.8194224

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

「水着なんて着れる体型じゃない」なんてとんでもないです!
ウエスト70cm台、しかもバスト・ヒップ>ウエストなら、女性として全然許容範囲じゃないですか?
現実にそのくらいのサイズの水着だっていろんなデザインで売ってますし!
同じサイズの他の女性がたくさんプールや海で楽しんでいる証拠ですよ!

ビキニタイプが着たいなら、上がシンプルで、下はパレオのついているものがいいと思います。
ひらひらふわふわして女性らしいですし、意外とお腹も出したほうがすっきり見えます。
おへそを出さない水着がいいのなら、ちょっとチュニックっぽいデザインで、上下に分かれているものがいいでしょう。
このタイプは痩せすぎていると似合わないので、swmilkさんにはぴったりだと思いますよ。
胸の形が綺麗なら、膝上20cmくらいのワンピースタイプも似合います!
「洋服?水着?どっち!?」って感じのデザインもいい感じに体形をカバーしてくれるものが多いです。
逆に避けたほうがいいのは、スクール水着みたいなデザインや個性的な柄の水着です。
また、体形を気にして切り替えの強いデザインなどを選ぶと…スイミングスクールのおばさんになってしまうので注意。
色は鮮やかな赤や緑、オレンジなんかが細く見せてくれます。大きな花のヘアアクセをつけて、目線を上に持っていくのもいいと思います。

swmilkさんの思う可愛い水着はありましたか?
せっかくの夏、しかも今年は猛暑です!!
体形なんか気にせず、思いっきりプールで涼んできましょうよ。きっと楽しいと思いますよ。

投稿日時 - 2013-08-08 00:22:26

お礼

本当に助かりました!ありがとうございます!(*゜▽゜*)

投稿日時 - 2013-08-16 02:52:14

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問