こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

レイルヨーロッパのユーロスター予約について

レイルヨーロッパでイタリアのユーロスターを予約しようとしています。

昨晩、ローマからフィレンツエまでのチケットをvisaカードで購入できました。

同じように今日、フィレンツエからベネチアまでのチケットを買おうとしましたが、

何度やってもクレジットカードのエラーが出てしまい購入が出来ません。

一度購入できたのでやり方に問題はないと思うのですが、何か思い当たることが

あれば教えてください。

宜しくお願いします。

投稿日時 - 2013-06-17 23:18:21

QNo.8138555

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

フランスの会社なので日本語サイトでもフランスで決済が行われるようです。
日本のカードだと承認が降りるのに時間がかかるためタイムアウトでエラーになることがしばしば有ります。
時間を変える、カードを変えるくらいしか対策はありません。
どうしても駄目ならPaypalにすれば日本で決済されるので確実に出来ますがレートが違ってくる可能性も有ります。

投稿日時 - 2013-06-18 00:15:10

お礼

返事ありがとうございます。言われた通りに時間を変えてみましたが、結果は同じでした。
レイルヨーロッパのトップページにメールがあったので、メール
したところ、下記回答がありました。
エラーになったら空いてないと思った方が良いみたいです。
ありがとうございました!

-----------------------------------------------------
この度はRail Europe Japanのウェブサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お問合せいただきました件でございますが、選択されたイタリアの列車のいずれかの運賃が売り切れである可能性があり、そのためお手続きは完了はいたしておりません。

申し訳ございませんが、別の運賃もしくは列車をご検討くださいますようお願いいたします。
■イタリアの列車システムは最終的に今回のようにお取りできない際でも決済の画面まで進んでしまいます。

レイルヨーロッパ発券センター

投稿日時 - 2013-06-18 19:54:11

あなたにオススメの質問