こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ガラケー SoftBank

今朝ガラケーのアラームを止めようとガラケーをいじってました。その際に少し寝てしまった様でガラケーが見知らぬ画面になっていました。購入完了?購入履歴?などの画面だったと思います。寝ぼけていて実際は違うかもしれません。ネットに繋いだのかと思いましたがアクセス履歴にはなく、おそらくメニュー画面のどれかだとおもっています。アクセス履歴が残っていない状況でメニュー画面のどれかの機能?などで何かを購入してしまうことはありますか?

また、S!アプリをダウンロードする際にダウンロードサイトみたいなのに繋ぐと思いますがそのサイトに繋ごうとしてるときすぐ電源ボタンを押して繋ぐのを切ったら通信料などはかかりまぜんか?パケホではないです。

長文失礼しました。

投稿日時 - 2013-05-21 06:42:22

QNo.8097789

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

何かの購入時には結構しつこい位の確認画面が出ますが、それも
すっ飛ばしている様でしょうか?
メニューの画面内で購入完了が表示されるのは有り得ないと思い
ますが…^^;

又、直ぐに通信を切ったとしても、通信料が多少かかっている場合も
有ります。
通信を始める前のネゴシエーションが早く開始するなら少しくらいの
通信料は掛るでしょうし、通信を開始する前にいろいろな準備をする
ようであれば、直ぐに切れば通信はしないでしょう。
機種に因りますし、サイトの応答も関連しますので一概に発生しない
とは言い切れませんが、恐らく通信料は発生していないとは思います
けどね。

投稿日時 - 2013-05-22 23:19:53

お礼

ありがとうございます。

投稿日時 - 2013-06-20 00:17:33

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問