こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ブラウザOPERAアップデートしたら、楽天市場が。

OPERAを12.15にアップデートしたら、楽天市場の購入履歴が見れない、
お気に入り等も登録できない。
ちなみにWin8 VISTA XPの3機種ともです。

OPERAを旧バージョンに戻すとちゃんと見られるのですが。。。

OPERA側に問題を報告しても何も改善されません。(個別に回答しないだけなのかな?)

同じ症状のかたいらっしゃいますか?また改善策は?
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2013-05-20 16:16:52

QNo.8096823

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

12.15で「ログインできない」、「購入履歴、お気に入りのページが真っ白のままで開けない」などの不具合スレッドがあるようですから、楽天側の未対応などが考えられます。

当面は旧バージョンでアクセスするか、他のブラウザでの利用になるのでは?
(Opera 12.15 で楽天にログインできない不具合が(汗) 等)
http://coconut-sky.hatenadiary.com/entry/2013/04/09/174423
http://my.opera.com/japanese/forums/topic.dml?id=1655022&t=1369035900&page=1#comment14148442

投稿日時 - 2013-05-20 16:48:44

お礼

早々と回答ありがとうございます。

投稿日時 - 2013-05-20 16:55:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問