こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

カジュアルでも使えるお洒落なスポーツウェアブランド

カジュアルでも使える、お洒落なスポーツウェア(メンズ)を探しています。

希望は、「DIASEL」や「アバクロ」のような感じ、もしくは「ポールスミス」のような感じで

テニスやジョギングなどで汗をかいてもOKな素材(速乾性素材)のものを探しています。

イメージとしては、
そのままの格好で、一流ホテルのラウンジや喫茶を利用しても浮かないスタイルです。
(セレブのカジュアルな休日っぽい感じ・・・と言ってイメージ伝わりますでしょうか。笑)

場合によっては、さらに高級ブランド的(ヴィトン、グッチ、プラダ、ドルガバなど←発想が貧困ですみません。汗)で、
そういうものが存在する?ならそういう情報でも嬉しいです。

ゴルフウェアブランドなど他のスポーツラインのものでもいいので、

スポーツウェアとして使える速乾性素材で、お洒落にカジュアルユースできるものがありましたら
教えてください。

投稿日時 - 2013-04-07 21:24:44

QNo.8032420

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

ヴィトンが毎年出しているスエットパーカー、スエットパンツは愛用しています。
パーカーはジップアップでなくボタンアップで使いやすい。
ヴィトンはトラベルがコンセプトで、スポーツウエアも旅先のホテルのジムで着たり
そのままレストランでブランチをとったりできそうなイメージのおしゃれなものが
多いです。
ダミエのスニーカーもいいですよね。価格も10万以下で手の届くライン。ヴィトンの
Tシャツもまさに>そのままの格好で、一流ホテルのラウンジや喫茶を利用しても浮かないスタイル
ですね。DIESLもヴィトンもTシャツが魅力的でつい買ってしまいます。
ゴルフ系ではワールドのアダバットがちょっと高級っぽいのでずっと買ってますが、セーター
くらいでしょうかホテルのロビーで着てあるけるのは。

投稿日時 - 2013-04-08 00:39:39

お礼

ヴィトンのスエットパーカー、スエットパンツ。
知りませんでした。

ボタンアップというのもいいですね。^^

冬場はそのままで、スポーツもいけそうですね!

ありがとうございます!

逆に夏場はちょっと厳しそうですかね。

上着は、暑ければ手軽に脱げるのでいいのですが、
夏でも下は着用したまま、激しい運動もできて、
そのまま移動して、お茶もできるようなものなのですが・・・
(例えばハーフパンツや7分丈のパンツなどで動きやすく、速乾性素材のもの)

>ヴィトンはトラベルがコンセプトで、
>スポーツウエアも旅先のホテルのジムで着たり
>そのままレストランでブランチをとったりできそうなイメージのおしゃれなものが
多いです。

なるほどー。納得です。^^

ダミエのスニーカーもあるんですね。いいですね。

>ゴルフ系ではワールドのアダバット

大人の感じで、色使いもお洒落ですね。

とても参考になります。

ありがとうございます!

投稿日時 - 2013-04-08 09:25:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問