こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

iPhone4s写真ファイルの復元

iPhone4sのカメラロールやフォトライブラリの写真のダブりを整理しようと、パソコン内のファイルを触ってしまいました。
そして勘違いでカメラロールの写真を半分以上ファイルごと消してしまいました。
ゴミ箱にもありません。

パソコンはVAIO、Windows7です

消してしまったのは、
スタートボタン→コンピュータ→○○のiPhone→Internal Storage→DCIM→ここにあった2つのファイルフォルダーのうちの1つ←コレです。

残ったもう1つのファイルフォルダに今カメラロールに残っている写真があるようです。

あれこれ調べてみたのですが、こういうことに不得手で調べ切らず目的にたどり着かないのと、たどり着いたと思っても調べて出てくる情報が若干古いのかiTunesのバージョンが違っているせいか(関係があるのかないのかが私には分かりません)その通りになりません。

ダブりのことはとりあえずもういいのですが、カメラロールの写真をとにかく復元したいです。

復元の方法はありますか?

何が分からないかが分からない状態ですのでこれで伝わるのか不安ですが、よろしくお願いします。

投稿日時 - 2013-03-01 06:34:43

QNo.7970160

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

写真を削除した後に、iTunesと同期をとっていなければ、iPhone写真復元ソフトによって復元が可能です。

http://www.wondershare.jp/pctools/recover-deleted-photos-from-iphone.html

iTunesと同期をとったら、復元できません。

投稿日時 - 2013-03-02 08:56:06

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません

ご紹介いただいたものを試してみましたが、やはり写真を削除した後にiTunesと同期してしまっていたようで、復元したい写真は残っていませんでした

ですが、あきらめもつきました(笑。。。)

教えていただき感謝しています
ありがとうございました

投稿日時 - 2013-03-12 21:51:50

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問