こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ファンクラブ会員の座席

私はミスチルのファンクラブに入会してもうすぐ1年になる者です.

去年の暮れからミスチルのライブのツアーが始まり今度私も行くのですが,先日届いたチケットの座席を見たら一番後ろの席でした.
ファンクラブ会員限定の抽選で当たったチケットで,会場も新潟と,東京などと違い激戦区でもないので,前の席で見れる!とかなり期待していただけにとてもとてもショックでした.

そこで質問なのですが,ファンクラブ会員になったからといってライブなどの座席位置が優遇されるということはないのでしょうか?というより,チケットが当たったことだけでも良いほうなのでしょうか?

また座席の良しあしに入会歴は関わるのでしょうか?

どうか回答をよろしくお願いします.

投稿日時 - 2013-02-13 17:21:50

QNo.7943375

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

私も別のアーティストのファンクラブに入っていますが、そのファンクラブの特典は
「チケットの優先購入」
です。前方の席が用意されるというものではありません。
ファンクラブの特典はアーティストごとに違うと思いますが、チケットの優先購入だけでなく前方の席が確保されるというのは少ないのではないでしょうか?
それにミスチルレベルのポピュラーなバンドになれば「当たっただけでも幸せ!」と思ったほうが良いと思いますよ☆

ライブの醍醐味は本人達を生で見ることが出来るだけでなく、生の演奏が聴けるというところにもあります。バンドならなおさらです。前方の席で嬉しいに越したことはないですが、後方の席でも十分楽しめます。楽しんできてくださいね!

投稿日時 - 2013-02-15 02:30:21

お礼

ファンクラブ会員ならいい席で見れると思い込んでいました。
つい欲張ってしまいました(^_^;)

それに、確かに、生で観て聴けるだけで幸せなことですよね。
一番の醍醐味を忘れていました。

大好きなバンドなので、ライブ思いっきり楽しみたいと思います。

ご回答ありがとうございました!

投稿日時 - 2013-02-16 03:29:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問