こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

インターネット接続できません!

先日新しくノートパソコン(lenovo ideapad U310 Windows7)を買い、インターネットに接続しようとしているのですが、ネットワークセキュリティキーを入力しても接続できません。

『接続は使用可能です』と他のパソコンやスマホで使っている無線LAN(BUFFALO WHR-HR-G)の名前が出ているので、それに接続を選択し、今まで他ので入力してきた暗号化キーを入力しているのですが『接続できません』と表示されます。
試しに違う文字を入力してみたら、
『キーまたはパスフレーズが正しくありません』と表示されます。

入力するのは暗号化キーじゃないのでしょうか?ちなみに暗号化キーだったら半角で大文字は大文字のままであってますか?
原因は何でしょうか?わかる人がいましたら、是非教えてください!!

投稿日時 - 2013-02-09 11:24:32

QNo.7935936

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

パソコンを有線接続でインターネットにつなぎ
バッファローホームページより「クライアントマネージャー」の最新版を
ダウンロードしてインストールしましょう。

クライアントマネージャーを起動しAOSS自動設定をしましょう。

投稿日時 - 2013-02-09 13:35:26

あなたにオススメの質問