こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

30代後半の男性のキスの仕方

先日、1~2年前に飲み会で知り合った人(その間メールのやり取りは時々していた)と初めて食事に行きました。
ご飯を食べつつ話している時は普通に笑える話もあったりで、まぁまぁ楽しかったのですが、歳の差(7歳上)のせいか、なんか「合わない」というか、こっちの話を話半分で聞かれてる感じがして、「さっさと帰ろう(^_^;)」って思っていた矢先、店から出てちょっと話して「じゃ、また~」って言ったところで急にすばやく抱きつかれ、「え?!」と言ってる私の口に無理矢理舌をねじ込んできました。

私もいい大人かつフリーですし、キスされたこと自体は諦められるのですが、そのキスが!ものすごく雑というかなんというか・・・。
例えて言うなら、10代の頃の盛りのついた男の子が、我慢できずにがむしゃらにむしゃぶりついてくる感じといいましょうか・・・。
そのキスがとろけるようなディープキスなら応じようがありますが、あまりに色気のないキスすぎて、あまりに舌の入れ方が乱暴過ぎて、正直恐怖感を覚えました。

でも、容姿もそこそこで30代後半ということは、今回の行動を見ても、女性に慣れていないわけではないと思うのですが、こんな下手なキスって??と、とりあえず事なきを得たのでほっとした半面、「サイアクなキスだったなぁ…(-_-;)」とただただ思えてきて。

私に隙が出来ていたことは、自分で反省しなければならないですが、それより何より、あのヒドイキスが逆に頭から離れなくて、何か理由があるのか、他の方からの客観的意見をお聞きしてみたく、質問しました。
よろしくお願いします。(^_^;)

投稿日時 - 2013-01-16 19:51:17

QNo.7895131

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

多分、貴女が思っているほど経験は浅いのでしょうね。
映画やドラマの観すぎで表面的にだけ真似しているのだと思います。
嫌な夢を見たと思って忘れるしかないのかもしれないですね。
好きという気持ちとは別だと思いますよ(貴女の気持ちは)
やはり、キスは好きな人とだけが一番です。次は無いように気をつけてください。

投稿日時 - 2013-01-16 20:46:38

お礼

やはり経験が意外にも浅かったっていうことだったんですかね~(^_^;)
私もいまどきの若い人と比べたら、全然経験ない方ですが、その私でも「ヒドイ!」って思ったくらいなので、やはりヒドイものだったんだと思います…。

とりあえず今回の起こってしまったことに関しては、kurashinotetyoさんのおっしゃるように、「悪夢を見た」と思うことにします(^_^;)
防げれば一番でしたが、私より20センチも大きい男性に覆いかぶさるように抱きつかれたら、その時点で軽くパニックというか、「え?何??」って感じだったので、そうこうしてるうちに…という。
昔若い頃にも急に抱きつかれたことはあるのですが、その人の事は人として好意持っていたので、全然嫌な感じもしなかったし、むしろキュンとしてしまったので、改めて、今回の私は結構恐怖感を抱いていたんだなぁって思います…。
これでまた男性不信ぶり返しちゃいそうですが、とにかく気を付けることにします。

回答して頂き、ありがとうございました。

投稿日時 - 2013-01-16 21:19:44

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

50歳、男性です。

見た目と違って以外と女性との係わり方が下手な男性かもしれませんね。
もしくは独りよがりな性格か、他の回答者様が指摘されているように実経験に乏しく
て耳年増な人なのでしょうね。

私は逆の立場の経験がありますよ。
20才以上年下の女性とそんな感じになりました。
その時は『今までの最高のキス』と言われました。その後はイケない関係になりましたが…
私自身はそんな自覚は無いですし女性経験も少ないです。
天性の要素もあるのかもしれませんね。

投稿日時 - 2013-01-17 09:20:08

お礼

独りよがりか耳年増…。
どちらの可能性というよりは、どちらもなのかもと、時が経つほどに思えてきますね(^_^;)
あの行動と、「だめですか?」とそんな時まで敬語で聞いてきたこと、やたらがっついてきて、こっちの反応を無視したキスのしかた。
普通エッチ目的だったら、少しでもその気にさせるよう、甘いキスをしてくるもんだと思うんですが、もしかしたら女性経験が無い人だったのかもしれないと思うようになりました。

>天性の要素

うらやましいですね♪

ありがとうございました。

投稿日時 - 2013-01-18 21:50:12

あなたにオススメの質問