こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ebayについて質問します。。。

商品を出品しました。。。
そしてcontinueのボタンをクリックすると、

Please provide the correct information in the highlighted fields.
Additional payment methods - Please select at least one payment method that you will accept.

この様な英文が出てきました。。。
どう対処したらいいのか分かりません。。。
Additional payment methodsの部分をクリックすると、添付した画像に飛びますが、
どこをどうすればいいのかわかりません。。。
教えて下さい

ちなみにPayPalしか使いません。。。

投稿日時 - 2012-11-10 21:00:12

QNo.7791258

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

「ハイライトされている部分について正しい情報を入れてください。
追加支払い方法ー少なくとも1つ、あなたが使用する支払い方法を選択してください」
という意味ですが、支払い方法の中に
「PayPal - To list this item, you need to accept PayPal as a payment method.」
(このリストの中にPayPalが含まれるならそれを選択する必要があります。)
といった英文はありませんか?

この英文があってもpaypalが支払い方法に含まれていない場合のトラブルもあります。その場合は
1.ブラウザのJavascriptをはずす
2.別のブラウザで再度トライする(ただしchromeだとダメな場合もあるので、FirefoxかIEで)
を試してみてはいかがでしょう?

投稿日時 - 2012-11-13 11:06:31

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問