こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

女性の方に質問です

19歳の大学1年生です。
mixiやfacebook上の友達から最近急に仲良くなった同い年の女の子がいます。彼女は同じ大学の1年生で、学部も一緒です。ですが、普段会うことはあまりありません。
彼女とはsnsで知り合ってから、趣味がよく似ていて、それについての話をlineなどでしていて、とても盛り上がりました。そして、sns上でのやり取りでとても仲良くなったので、大学で実際に会ってみました。そこでも、意気投合して1時間半ぐらい話が盛り上がりました。そこから、たまに駅であったりして、一緒に大学へ登下校したり、一緒に喫茶店にいったり、プリクラ撮ったりしてまるで付き合っているかのような感じになりました。プリクラも彼女のほうから誘ってくれたし、自分のsnsにも載っけてくれました。僕自身、短期間でここまで仲良くなる女の子なんて居なかったので正直嬉しく思っていますし、この関係が続けばいいな、とも思っています。しかし、彼女は元々メールなどのやり取りを自分から止めてしまう人らしいのです。僕とは一ヶ月ちょい毎日lineでやり取りをしていましたが、これからは他の友達とのやり取りと同じぐらいの頻度にすると言っています。
これは、お互い、もう初対面ではないし、僕も普通の友達として見られてきたと言うことなのでしょうか?
彼女とのやり取りはとても楽しく、今まで毎日やり取りをしていたので少し寂しさも感じています。
彼女はどんなつもりで僕と接してきてくれたのでしょうか?女性のみなさんは元々sns上での交流があったとはいえ、初対面の人とここまで仲良くなれますか?
ご回答よろしくお願いします。

投稿日時 - 2012-10-31 21:04:44

QNo.7775705

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

19歳学生です(^^)
お互いの性格にもよると思いますが、相手がとても話しやすくて一緒にいて楽ならばすぐ仲良くなれる気がします。
お互いが人見知りとかで、もじもじしてしまうような感じならば時間がかかると思います。
でも質問内容から読み取ると、lineで仲良くメールのやり取りを続いてからのようなのできっと友達として仲良くできると感じたのでは?
私の場合は、好きじゃないかんじの人と毎日連絡はとりませんが!

投稿日時 - 2012-11-01 07:25:54

あなたにオススメの質問