こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

iPad&iPhoneアプリのampkitについ

iPad&iPhoneアプリのampkitについて教えてください。

私はiPadとiPhone両方に同じAppleIDでampkit(ギターを繋げて音を変えるアプリ)をダウンロードしています。
iPhoneでadd onのエフェクターを購入したので、iPadでも使えると思っていたのですが、
iPadのアプリを起動しても購入済みのアプリが無く、使おうとすると金額が書いてある部分をタップしてAppleID を入力する画面になります。

二重課金となったら嫌なので、その先には進めていないのですが、このまま進むと課金されますか?

通常同じAppleIDで購入したものは別のデバイスでも追加課金無しで利用できると思いますが、このアプリは違うのでしょうか?

それとも別の方法があり、追加課金無しで購入済みのエフェクターをつかえるのでしょうか?
もしあればその方法を教えてください。

すみませんがよろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2012-10-13 16:33:26

QNo.7746603

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

アドオンもApple IDで管理されてるので、
同じIDなら追加課金は無いはずですが、どうしても心配なら問い合わせてください。

投稿日時 - 2012-10-23 16:35:11

あなたにオススメの質問