こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

至急!! youtubeログインについて

いくつか疑問があります。

スマートフォンのyoutubeアプリ(9月29日現在の最新)が新しくなって、左上のメニューをタップして、
ログインを押すと、ログインしたいアカウント(選択するときはアドレス表示されている)がありますが、
自分は3つ所持していますが、4つ表示され、~@youtube.comというのがあり、1回ログインするとき間違えてメールアドレスではなくyoutubeのユーザー名だけでログインすると、~@youtube.comとなりログインすると「アカウント変更されたか、パスワードが違います」と表示されます。しかし、それなのにログインされています。

残り3つは、@gmail.comとログインしたいアカウントとして正しく表示され、正常にログインされます。

スマートフォンで、youtubeでログインするとき、アカウント選択一覧をリセットしたいのですが、方法はありますか?
アンインストールしましたが、ダメでした・・・。

とにかく、@youtube.comというのを表示させたくないのです。

投稿日時 - 2012-10-01 12:36:31

QNo.7726458

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

>とにかく、@youtube.comというのを表示させたくないのです。

よく分かりませんがGoogleのバグのようです。
解決方法はありません。

投稿日時 - 2012-10-01 13:03:44

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問