こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

女性の気持ちが知りたい

職場で知り合った女性の事で相談します。女性とは一緒に仕事をしていく内に仲良くなり、メアドを交換しました。ある日を境に毎日、おにぎりを作って来てくれるようになり、その女性の優しさに惹かれるようになりました。メールの内容は仕事の事が中心でしたが、最近はプライベートで「会おう」とか遊園地が好きらしく「ジェットコースターのあるところに行こう」のお誘いメールをもらいました。一度、職場で「温泉に行こう」とも言われました。でも、女性は人妻です。よって、外では会っていません。また、女性からは直接メールは来ません。返信は必ず来ます。この女性は私に好意があるのでしょうか?ご回答を宜しくお願いします。

投稿日時 - 2012-09-16 01:40:35

QNo.7699863

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

とりあえず・・、好意が有るにしても関わるのは
余り良いこととは思えません。最悪相手の旦那様と
問題ごとが発生する可能性が高いです。本当に
最悪のケースを想定するなら相手の旦那様が
あなたの所に怒鳴り込みにきて傷害事件などに
発展する可能性すらあります。

相手の好意を踏みにじるのもあれでしょうから
無視しろ、とまでは言いませんが限度を越さない
ように慎重に注意をしながらおつき合いした方が
よろしいかと思います。

投稿日時 - 2012-09-16 06:19:24

お礼

私に好意があるならそれはそれで、嬉しいですけど・・・ドロドロ劇になるのは目に見えてますし、相手の家庭を壊すつもりも有りません。女性の気持ちが知りたかったのです。ご回答、ありがとうございました。

投稿日時 - 2012-09-16 11:07:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

既婚女性です。
あなたに気がないわけではないと思います。ただ一番の原因は彼女と旦那様との関係です。
旦那様とあまりうまくいってないのか、何かのあてつけなのか…そんな感じかと思います。
主人とうまくいっている妻が他の男性の気を引くような事はまずしないと思います。
もしくは、常にそうゆ事ばかりしている。早く言えば浮気ばかりしている。のどちらかです。

どちらにしろ、彼女からしてあなたは遊びか旦那に対してのあてつけかによる行為の対象です。

職場で顔を合わせるんですから、つらいとは思いますが、職場の人間同士の付き合いにとどめるべきだと思います。あなたが彼女に本気になればなるほど、後々苦しむことになるのはあなた自身です。

最悪、彼女の旦那さんから慰謝料請求されかねませんよ。
浮気で離婚になったら浮気相手からもお金が取れるらしいです。

そんな無駄なお金を支払う事になる前にしっかり気持ちを切り替えて下さい。
それがあなたのためです。

もしあなたと彼女がうまくいったとしても彼女はまた浮気を繰り返します。確実に。

投稿日時 - 2012-09-16 10:11:00

お礼

そうですね。相手の事は気になりますが、ドロドロ劇になるのは目に見えてますよね。相手の家庭を壊すつもりも有りません。その様な女性の態度が知りたかったのです。自分に気があると真に受けない方がいいですね。ご回答、ありがとうございました。

投稿日時 - 2012-09-16 11:02:22

あなたにオススメの質問