こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

インターネット接続できません

昨日docomoショップにてルーター(L-04D)を購入し、パソコン(SONY/VAIO)のインターネットを接続しようとしたですが出来ません。

説明書を読みながら、なんとかネットワークに接続することは出来ましたがインターネット接続はできませんでした。

パソコン初心者のため、ヘルプやネットワーク診断?を見ても専門用語が分からず解決出来ません。

ちなみにネットワーク診断では「ブロードバンドモデムで接続の問題が発生しています」、「アクセスポイント、ルーター、またはケーブルモデムとインターネット間の接続が中断しました」と表示されました。

インターネットを繋げるのは初めてで、何がわかっていないかも分からない状態です。
初心者にも分かりやすく教えてくださると助かります。
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2012-09-05 00:37:52

QNo.7681178

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

ドコモショップによっては、PCも持ち込めば設定をしてくれるところもあります。
詳しくは、お近くのドコモショップまでお問い合わせ下さい。

投稿日時 - 2012-09-05 01:45:21

あなたにオススメの質問