こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

iPhoneのミュージックライブラリを移行したい

iPhone4Sのミュージックライブラリ、ミュージックのデータを新しいiTunesに無料で移行したいです。
僕は前使っていたPCが壊れてしまい起動できないので、前のiTunesから新しいPCのiTunesに移行することができません。
新しいiTunesにそのままiPhone4Sを同期してしまうと、新しいiTunesのデータがすべて上書きされて消えてしまいます。
以前Share Podというソフトを使用しましたが、
直接iTunesライブラリには入ってくれず、プレイリストに追加されてしまいました。
それも、曲名やアーティスト名、アルバム名もほとんど文字化けした状態でした。

ですので、どなたかiPhone4Sのミュージックライブラリ、ミュージックデータを新しいiTunesに移行する方法を教えてください。

なるべく無料でできればありがたいのですが、有料でなければできないということでしたら最悪の場合有料でもかまいません。
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2012-08-12 15:24:38

QNo.7640100

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

昇天したPCからHDを取り出し、USBケーブルを繋げiTunesフォルダをコピー

投稿日時 - 2012-08-13 06:10:09

あなたにオススメの質問