こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

大好きな女の子に彼氏がいるのです。

こんにちは。

私には大好きな女の子が居て同じ大学という事も有ってよく遊びに行ってます。
デートの回数が増えるにつれてお互いの気持ちが高くなって行くのが良く分かり、2回目のデートで恋人つなぎをする仲になりました。
3・4回目のデートではボディタッチが増えましたがキス等は無く、5回目の自宅デートの際にお互いの気持ちが爆発し急展開となりましてキスや体の関係まで持っています。

2回目のデートの帰り際に「実は私には彼氏がいる」と言われてしまい本当に心底落ち込んでしまいました。
本当ならそこで終わりのはずですが、その子の事が本当に好きだった事と相手も自分に好意を持ってくれていた様で相手側からまた遊びに行こう!と言われそれ以降もデートしていました。

それ以降数回に分けて彼氏の相談を聞いたりしました。
具体的には「彼氏だけど友達としか見れない」という内容です。
別れるか別れないかは正直分かりません。 
ですが付き合いたいと彼女から言ってくれたりアピールしてくれているのは良く分かります。
正直な所自分は今の立場でどうしたら良いのでしょうか。

また気持ちは既に伝えてあり相手も同じ意見のようです。
私の正直な意見としましては幸せな物を奪う事は大好きなその子も非常に傷つくと思いますし違うと思います。
ですが彼女も私の事を思ってくれていて、更に彼氏との関係が"友達"と言う状態に有る以上は正直自分と付き合ってよ!と思ってしまいます。

今後私は彼女とどの様に接したら良いのでしょうか。
何れそういう話をする機会もまた来ると思います。
もし彼氏と別れると彼女が言ってくれた場合も時間がそれなりに掛かると思います。
その時私はただ待つしか出来ないのでしょうか。

初めての恋愛なので本当に心細いです。
色々な方のアドバイスを聞けたらと思いますので宜しくお願いします。

投稿日時 - 2012-08-09 16:46:15

QNo.7635336

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

うーん、酷い女の子だなぁ。
もし、あなたがその子とつきあえたとしましょう。

彼氏がいないフリして他の男性とデートする。身体の関係をもつ。
「yashai君は彼氏だけど友達としか見れない」と本当はラブラブでもその男に嘘つく。
あなたがいるのに、他の男性と付き合いたいのなどと発言する。

今の彼氏と同じ立ち場になって苦しむのOKですか?

あのね…彼女が本当に彼氏のことを友達としてしか思ってないなら、
すぐに別れてあなたと付き合いますよ。
どうして別れないのか?それは、彼氏(本命)と喧嘩したり上手くいってなかったり
する時の穴埋めであなたが優しくしてくれるから。
誠実な女性が彼氏がいるまま、身体の関係なんて持ちますか?
彼氏がいることを身体の関係になるまで黙ってますか?

あなたは初恋なの?初恋で二股するような女性を好きになって辛いですね。
でも二番目は二番目だよ。1番目にはなれないし、なったところで、あなたの他に2番目が出来るだけですよ。

あなたは男性だし、妊娠するわけでもないから、別に2番目でもいい、彼女と楽しく過ごせれば
遊びの関係でもいいって言うならいいと思う。

けど、そういう女性に本気になってもむなしいだけですよ。

もし、彼女が不誠実でも手にいれたいのなら、今の都合いい関係は辞めることです。
彼と別れて俺を選んでくれないなら、もう会わないと言うことです。彼もいてあなたもいて、2人から愛されてほっといたら、そりゃ彼女は都合いいから両方と別れませんよ。

投稿日時 - 2012-08-09 17:13:15

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
色々考えさせられました。

彼女にはアドバイス頂いた通り別れてくれないならもう会わないと伝えておきました。
今後どうなるかは分かりませんが、別れないのでしたらそこまでの女性という事でしょうか。
本当に良いアドバイス有難う御座います。

>>もし、彼女が不誠実でも手にいれたいのなら、今の都合いい関係は辞めることです。
>>彼と別れて俺を選んでくれないなら、もう会わないと言うことです。彼もいてあなたもいて、2人から愛されてほっといたら、そりゃ彼女は都合いいから両方と別れませんよ。

この言葉が胸に突き刺さります。
今後はもう少し考えてから行動をして行きたいと思います。

投稿日時 - 2012-08-11 14:08:58

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

彼女の事を悪く言うつもりはありませんが、二股をかけられているのですよね。

彼氏がいるのに、他の男と関係を持ってしまう・・信じられません。

彼の事は友達と思っている。というのは、嘘だと思いますよ。

もし本当ならば、とっくに別れていると思います。

都合のいい女はよく聞きますが、あなたは都合のいい男になっていませんか。

本当にあなたの事が好きなら、あなたを傷つけない様、ちゃんと彼と別れてから付き合いたいと言ってくるのではないでしょうか。

おそらくですが、彼女が考えているのは、

あなたから告白されて彼と別れる=自分は悪くはない(相手が先に私の事を好きになったといいたいのでしょうか)

こういう事だと思いますよ。(これなら、あなたを呼んで彼を説得して・・という事もあるかも)

好きな人が出来た=彼氏がいるのにひどい女

となりますからね。

彼女が彼と別れるまで、ふたりでは会わない方がいいと思います。

投稿日時 - 2012-08-09 17:08:06

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

確かに仰る通り都合のいい男になっていたのかもしれません。
彼女には彼氏と別れなければ会わないと伝えておきました。
今後どうなるかは分かりませんが、また相談したい事が出てくるかもしれません。
その際はまた宜しくお願い致します。

本当に回答有難う御座いました。

投稿日時 - 2012-08-11 14:12:53

あなたにオススメの質問