こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

先輩私とメールしたくないんでしょうか??

相談に乗ってほしいです。私は前から好きな先輩にメアドを昨日聞きました。先輩はいいよと言ってくれました。先輩とは昨日初めて話しました。先輩と一番タイミングがいいのは朝です。なので朝聞きに行きました。先輩は朝いつも来るのが遅いのでぎりぎりの時間でメアドのやり取りをしていたのですが、先輩がスマホの使い方をよくわかんないから明日交換する事になりました。それが今日なんですが今日メアドを聞きにいって先輩がスマホの使い方わかんないから赤外線できる??と先輩の携帯を私に渡してくれてこれでやってちょうだいと言われました。でも私は先輩の携帯の使い方がわからずぎりぎりの時間だったので明日聞きに行くから明日でいい??と言われました。でも明日明日ってなって結局聞けなかったら嫌なので紙に書いて渡しました。でも先輩から今日メールが来ませんでした。私の行動がしつこかったんでしょうか…。先輩にメアドを紙に書いて渡したけど先輩からメールが来なかったってことは先輩は私とメールをしたくないという事ですか??私の行動にも後悔しています。昨日先輩と初めて話して勇気を持って聞きに行ったのでとてもショックです…。ぎりぎりの時間で先輩が遅刻して教室に入ってったら先輩に迷惑をかけてしまったかもしれないので後悔しています。先輩は私とメールしたくないという事なんでしょうか??こういう場合、どうすればいいですか??死にたい気分です…。

投稿日時 - 2012-07-05 22:59:58

QNo.7574381

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

おもいこみすぎだよーーー!!!
だいじょうぶ。
メール嫌な人なんていないから。
きっと忙しかったり、部活で疲れてたりしたんだよ。
もしかしたら忘れてたのかも・・・?
明日先輩に合って聞いてみたら?
「・・・先輩。昨日メールおくってくれましたか?」
見たいな感じで。
へこんだらそれでおしまいだよ!
スキなんだよね?
そんなんで諦めちゃもったいないって!
せっかくできた好きな人なんだから!!!

もう一度
だいじょうぶだよ。

投稿日時 - 2012-07-05 23:06:21

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

恐らくメールをしたくないんじゃなくてメールをする用事がないんでしょう。
よく知らない相手では話すきっかけがなければどうしようもありませんよ。
勇気を持って行動したことは賞賛します。
後は少しづつ会話を増やすとか挨拶するとか距離を縮めてはいかがですか。

投稿日時 - 2012-07-06 01:34:35

あなたにオススメの質問